葛飾区高砂7丁目にあるグループホーム 悠悠倶楽部です。


ゲストの皆様を

初詣に日枝神社にお連れしました(*゚∀゚*)

「何年ぶりかしらー」と

新年の神社の雰囲気を楽しんでおられて

ほっこりハート







今の幸せな生活が続きますように。と、

お願いしている方がいらっしゃいました(T ^ T)ジーン

お天気も良く、気持ちの良い日でした。



続いて仕事始めの日の皆さんです。

お食事と着物姿にとても喜んでくださって

女性スタッフもご機嫌♪



本社から会長、部長等がご挨拶で来所した際には

代表のゲスト様が素敵にお迎えしてくださって

いました気づき




「こんなに綺麗な着物〜」

「着物綺麗だったわね」と

帰った後もずっと楽しそうに

お話ししてくださったので、

今度ゲスト様にも着せて差し上げたいなと

思いましたニコニコ



株式会社サンドリーム