葛飾区奥戸7丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホームのピカソ・てんでこです。


ピカソ・てんでこでも

11月の最後に文化祭を開催致しました。

ちょうど出品する作品を

製作されているところのゲスト様のご様子を

お写真に撮っていましたので

ご覧いただきたいと思います(*^^*)


「何処に貼るの〜?」

「ここが良い」

「これはこっち」など、

大きな作品を作る時は

いつもワイワイと楽しそうニコニコ

本物の落ち葉で秋の風景を作り上げておられます。


施設前の公園に出かけて

拾ってきた落ち葉なんです紅葉


こちらも皆さんで大きな貼り絵を製作中

何を作ってると思いますか??

ヒントは、お正月に最高の画ですp(^_^)q





てんでこの皆さんは

ご自分でお好きな色を選んで

ポンポンポンっと

葉っぱに色付けをしてくださっています気づき



濃淡ついててお上手ですよ拍手



全ての仕上がりはこうなりました〜!

完成品をご覧になり、

満足の笑顔でいっぱいでした気づき

次回は文化祭の様子をお届けしたいと思いますニコニコ





ピカソ・てんでこ


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューでは現在ご入居者様を募集しております。 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。

まったりLIFE北篠崎パークヴュー