葛飾区東立石2丁目のグループホームとデイサービス たまごかけごはん・道草だんご東立石です。


今年の道草だんご東立石の七夕は、

普段、文字を書くのが乗り気でないゲスト様方も

頑張って書いて下さいました!素晴らしい!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんの願い事できれいに飾られた笹は

いつでも座って眺められるように、

ソファの前に設置ですスター





このたくさんの笹の飾りも
ゲスト様が作って下さったものなんです流れ星

壁画はスタッフ考案で、

雰囲気がEテレの切り絵アニメみたいで

カッコ良くてお気に入り目がハート


短冊は"楽しく過ごせますように"という内容が

多めでした。

この願い事がここでも叶うように

これからも夏のイベント張り切っていきます!

カラフルそうめんも大変喜んでいただきました(^o^)



たまごかけごはんも

笹の葉に手書きの願い事を書いて

天の川を作った壁紙と笹と一緒に撮影しました〜ルンルン










たまごかけごはん・道草だんご東立石


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎

お気軽にお問い合わせください。