江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


5月の行事はもちろん端午の節句と母の日♡




菖蒲湯と柚子湯の時など、

お風呂上がりの一杯として

自動販売機でお好みのものを

選んでいただくというのをたまにやります(^o^)

普段甘い飲み物を飲まないゲスト様も

「お風呂上がりのカルピスは最高だね」と

喜ばれていましたニコニコ



デカビタ私も好きですハート


お子様ランチも好評!




そして母の日には

たくさんのご家族が面会に来られましたキラキラ

皆様とても良い和やかな時間を過ごされ、

見ていた私たちも嬉しくてもう最高の気分です!





昼食時のイベントでは

お渡しした感謝状の文を

全て読み上げてくださったゲスト様もルンルン



にっこり笑顔がたくさんの

5月のイベントでしたo(*゚▽゚*)o

また6月もお楽しみに。



まったりLIFE北篠崎パークヴュー