江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


まったりのバレンタインデーもお昼はちらし寿司とチョコケーキ、そしておやつにはさらにチョコセットと

『好きなだけチョコをかけてくださーい!』のスタイルでパフェを召し上がっていただくチョコ尽くし飛び出すハート

チョコソースは遠慮がちに少しにする方、ニコニコたくさんかける方とゲスト様によっていろいろでしたが、楽しんでくださったようですニコニコ


渾身の出来!ニコちゃんちらし寿司!


このニコちゃんちらし寿司を男性ゲスト様にだけ照れ

すると女性ゲスト様から「かわいい〜」とお声が上がったので、女性は来月ね!とお約束しました。

フォー・ユー♡






その前に女性ゲスト様からカードを渡していただいた時には、

「いゃ〜、こんなことしてもらって幸せだ〜」と喜ばれていらした男性ゲスト様です(*^_^*)


ハッピーバレンタインハート



また、ゲスト様のご家族から

「スタッフ皆様でどうぞ〜」とチョコを頂きました!

こんなにたくさん〜ピンク音符


お気遣いが本当に嬉しかったです。

ゲスト様とスタッフ皆でおいしく頂きました。ありがとうございましたピンクハート



まったりLIFE北篠崎パークヴュー



葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎

お気軽にお問い合わせください。