葛飾区細田4丁目の介護付き有料老人ホームの星にねがいをです。


2月3日に節分行事を行いました。

年女のゲスト様には着物と裃を

着用していただきました飛び出すハート

かっこいいです〜ニコニコ


鬼役をやってくれたのは技能実習生キラキラ

技能実習生が扮した大迫力の鬼の登場に

ゲストの皆様、とても驚きまたとても喜ばれて、

「鬼は外」「福は内」の掛け声とともに

豆まきされておりました( ・∇・)


このように技能実習生が

積極的にイベントに参加してくれるのが

すごく嬉しいです(^^)


そして最後は恵方巻きの代わりに

恵方バナナを今年の恵方の南南東に向かって

召し上がり、無病息災を願いました。

今年一年、ゲスト様もスタッフの皆さんも

元気に過ごせますように!





葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区老人ホーム 入居者募集しております。

VIPルームに空室あります!ご夫婦でご入居可。

随時見学も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

IoT美しい日本のだんらん