ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※普段のマスク着用には徹底を重ね

ご利用者様にご協力いただいておりますが

・マスク着用は危険と判断される方

・マスク着用不可な方

・お食事中の場面 等の場合には、

マスクなしで撮影をさせていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


当施設では今年、福は内・鬼も内と豆まきをしましたひらめき

色々と悪さをした鬼たちを招き入れてから、近距離で愛の豆を投入!!








金棒でもやっつけます(^^)




動画はこちらですですウシシ



すいませんでしたー‼︎

鬼も改心してみんなと仲良しに節分ハートのバルーン






お昼には手作りの恵方巻きを。

おやつには南南東を向いて今年もバナナを召し上がって、節分完了キラキラ

福がたくさんきますようにお願い




セラピー犬も鬼に変身!

そのままお散歩へ行ってきました。笑


出た途端、イワシの匂いが気になったようです爆笑