葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


ラーメン大好き小池さんにはモデルがいたという記事を見ました。

藤子不二雄Aさんと藤子・F・不二雄さん両名の盟友の方だそうですひらめき電球


さぁ今月も元気に開店しました助格亭

なんと!今月は新メニューが登場!

ラーメン味噌バターラーメンが仲間入りしましたラーメン


やった〜味噌ラーメンも最高〜




「味噌も食べたいけど…やっぱり醬油ラーメンにしようかな」

わかります。悩ましい選択…

どっちか選ばなきゃいけないなんて…おーっ!

すると「そんなに沢山は食べれないけど、少しずつ食べれたら嬉しいわ」

などのお声がありました。


半醤油&半味噌?

大満足ハーフ&ハーフセット??

その手があったかラブラーメンラーメン

次回から検討してみよう♪







嬉しいことに定番化してきたラーメンの日ですが、まだまだ伸びしろあり!

新メニューも考えつつ、皆さんに満足していただけるような提供の仕方も工夫していきたいと思います指差し



紋どころ・助さん格さん



葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区老人ホーム 入居者募集しております。

VIPルームに空室あります!ご夫婦でご入居可。

随時見学も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

IoT美しい日本のだんらん