葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


久々のご面会で素敵な笑顔がイエローハートイエローハートイエローハート

また感染者が増加してしまっているので

距離を空けてのご面会や

リモートでのご面会になっていますが、

ご家族のお顔が見れて

と〜っても嬉しそうなゲスト様たちでした(*^ω^*)



この笑顔が最高です!


にこやかに見ておられるスマホの先には、


皆さんがお揃いでしたキラキラキラキラ

うれしいですね〜!


ご家族からたくさんの必需品やプレゼントをもらってハッピーハート


わーっ!素敵ルンルン

お部屋が華やかになりますね(^-^)


私たちも嬉しくなってしまい、

この笑顔を逃すまいとして慌てたら…

手元が緩んでピンボケになってしまいましたぁえーん

悔しい…今度こそ上手に撮ります!

またのご面会お待ちしておりますひらめき



紋どころ・助さん格さん



葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区老人ホーム 入居者募集しております。

VIPルームに空室あります!ご夫婦でご入居可。

随時見学も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

IoT美しい日本のだんらん