江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


年明け前のことですが、

11月にご入居された、お散歩が大好きなゲスト様と

冬のお散歩に出かけましたおすましスワン晴れ

ようこそまったりLIFEへ〜キラキラ




いつも何かを学びたいと思ってらっしゃるダンディーな方なんですピンク音符

今回のお散歩でもまっすぐ生えている背の高い木の名札を読んで学んでいらっしゃいました。

見習わなくてはニコニコ



これからも笑顔で楽しみながら過ごしていただけますように!


さらに防災の日のおにぎりを、ご自分で握っていただいたりもしました。

皆さん、手が覚えていてとてもお上手気づき

ミニサイズで可愛いおにぎりですイエローハート






まったりLIFE北篠崎パークヴュー


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎