葛飾区細田4丁目のデイサービス お茶のみともだちです。


ゲスト様がいつも楽しく指先を使えるよう、

スタッフが本当にたくさんの制作考案を

してくれます。

そんな中今回は、

上野動物園の観覧チケットの抽選倍率が

なんと24倍になったと噂の

パンダを作りましたパンダ乙女のトキメキ

すごいですよね。24倍!


粘土でパンダの型取りからはじめてます。

ゲスト様には黒い粘土で、

パーツを作ってもらう工程を

担当していただきました。









上を向いているお茶目な顔や、

お花を見つめるように下を向いている顔、

かわいいパンダたちができあがりピンク音符




それぞれみんな顔が違うもんだね〜と

作品を囲んで盛り上がりました。笑

お疲れ様でしたハート


あ〜せっかくだからこの日のおやつには

さくさくぱんだもお出しすればよかった!

そしたらきっともっと盛り上がったな‼︎

これを書きながら悔やんでおります笑い泣き



お茶のみともだち


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区老人ホーム 入居者募集しております。

VIPルームに空室あります!ご夫婦でご入居可。

随時見学も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

IoT美しい日本のだんらん