葛飾区奥戸7丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホームのピカソ・てんでこです。


ピカソ・てんでこの納涼祭は
今年も和太鼓で盆踊りがメインキラキラ

お腹に響く太鼓の音色は
ワクワクしますねラブ
集まってくれたゲスト様たちも
音色を楽しんだり踊ったり、
スタッフと一緒に楽しんでくださって
いました。





踊っているのは、
掘って〜掘って〜また掘って
担いで担いで、の炭坑節!
盆踊りといったら
これは外せない曲目ですよねルンルン
ちょっと狭いですが、
フロアいっぱい使って
円になってもらいました^_^


また、提灯でいっぱいのあの景色を
ゲスト様に見せてあげたいなぁ。
出店のかき氷とか食べさせてあげたいなぁと、
地元のお祭りに参加していたのが
最早懐かしさすら覚えるレベルに
なってきた今日この頃。
また開催されることを願って、
夏最後のイベントを噛み締めつつ
皆様の健康を祈って締めた
ピカソ・てんでこ2021納涼祭でしたニコニコ


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎お気軽にお問い合わせください。


江戸川区老人ホーム 入居者募集しております。
VIPルームに空室あります!ご夫婦でご入居可。