どこの施設もそうかと思いますが、
クリスマスはとにかくスタッフが
忙しく動いてくれています(;_;)/アリガトウ
人情の場合は
スタッフが根性で作り上げてくれた
ケーキたちとワンプレートランチが
もう可愛くて可愛くてえーんピンクハート
 
労力を惜しまず作ってくれたこのケーキ。
サンタが旗まで持ってるー!と
興奮しました。私が(笑)


目でも楽しくて、ゲスト様もこの表情ですラブ



ランチ中には、
中山サンタとトナカイ勇が登場!
クリスマスカードとクリスマスプレゼントを
お渡ししました☆
image





クリスマスソングは鈴を鳴らして
楽しく歌い賑やかで、
皆さん大変喜んで下さり
沢山の笑顔を見ることができた
パーティーでしたルンルンおねがい
今年最後のビッグイベント、
本当に楽しかったです。
皆さんありがとうございました!



人情柴又、おいちゃんおばちゃんには
笑顔あり、そして悲しみありと
今年も色々な日々でありました。
しかしゲスト様、ご家族様、スタッフや
ご協力下さった方々と共に
また一年、周年も重ねることができました。
皆様のご尽力に感謝致します。
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
素敵な一年になりますように!