お茶のみともだちの新米の日は、
スタッフが割烹着姿でおもてなしです音符
 

 

image

 

 

 
お茶碗の中を見て男性ゲスト様お二人が
このお顔です。どうしてかと言うとニヤリ
 
たくさん食べてくださいね!と大盛り星
 
 
さらによく見ると、
その後ろでは「おかわりしますか?」とやってますゲラゲラ
 
 
皆様よく召し上がって下さるので、
最初はおひつだったんですが、
image
 
 
こうなりました(*^▽^*)
image
 
 
割烹着でごはんをよそって、
おかわりありますよ!とやっている私たちの姿を見て
「母を思い出すよ」と
懐かしそうにお話しされている方もいらして
なんだか、じ~んとしました。

みんなで着てよかったですおねがい

来年も着ますので楽しみにしていてくださいね!