§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§


霜焼けのパンジーの花


玄関の脇に置かれているプランターの 

パンジーの花が、寒さにこらえて、

一生懸命に花を開いています。

赤とムラサキに黄色の三色が綺麗です。

でも、葉は寒さで大分に痛めつけられています。

どんよりとした冬空の中、癒しを与えてくれています。

春が待ち遠しいですね。



   Ж Ф Ж




ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。


よろしく、お付き合いをお願いします。




業界ナンバー1の在宅ワークと

東京MXテレビでも紹介されました。

ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。

一緒にどうですか?



http://big-time.cc/ssv/dabt136e




ш Ψ ш



遙佳 バレエ
バレエ  春の妖精


中国の環境汚染の損失


今年の7月、世界銀行が「中国の環境汚染の損失」

を発表しました。

しかし、中国政府は、圧力をかけて、その内容の

2/3を公表しませんでした。

報告書の中身には、中国の経済損失は毎年1000億ドル

相当額にのぼり、中国の国内生産(GDP)の5.8%にも

なります。

発表されなかった内容は、数字的には、かなり過小な

ものとされていますが、主な
中身 は、  

          1: 大気汚染や水質汚染で毎年、75万人が、異常な

 形で早死にしている。

2: 都市部の大気汚染で、39万4000人が早死にし、

 石炭や食用油による室内空気汚染で、それぞれ30万人が

 早死にをしている。

3: 農村部では、水汚染により、6万6000人が、肝臓

 ガン、胃ガン、膀胱ガンなどにより死亡している。

というものです。

また、国家環境保護総局の報告も深刻です。

中国は環境劣化の最中にあって、4億人の人々が深刻な

大気汚染の下にあり、1500万人が、呼吸器系疾患に

苦しんでいて、ガンによる死亡者の70%は環境の汚染が

原因であると報告をしています。

この汚染された
危険 な「毒ガス」は、西風に乗って、朝鮮半島や

日本全土を覆い、我々の生活環境や健康を日々、むしばんで

いるのです。

備えよ常に! 備えあれば憂いなし 」です。

非常持出袋 の準備は出来ていますか?





「大黒さん」のHPからの転載です



ドキドキ ラブラブ! ドキドキ