§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§


冷たい雨が降っています。
風邪をひいていませんか?

メジロがサザンカの花の間を渡って
蜜を吸っていますが、動くたびに
枝から雨の雫が落ちてきています。

濡れてかわいそうですが、美味しい
蜜に誘われて、夢中の様子。

この冷え込みでは、山手は雪に
なっているでしょうね。



   Ж Ф Ж




ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。

よろしく、お付き合いをお願いします。



業界ナンバー1の在宅ワークと
東京MXテレビでも紹介されました。
ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。
一緒にどうですか?



http://big-time.cc/ssv/dabt136e




ш Ψ ш



八窓亭 奈国博
八窓亭 奈良国立博物館


中国の先天性障害児の影響


中国政府は、表向きは先天性障害児の

増加が国の将来に与える影響を公表を

していませんが、いろんな統計からは

深刻さがうかがい知れます。


中国衛生局は、先天性障害児は、全国の

十分の一の家庭に影響を及ぼしているとし、

国は、このために、毎年数千億元の財政の

負担があると報告しています。



日本円で言えば、一兆円近い金額です。

さすがにこの膨大な金額については、

人口問題の担当部所が、国内向けではなく、

英字紙で、このような状況を放置しておけば、

中国の持続可能な社会・経済発展に対して

悪影響を及ぼすから、早急に
対策 を講じないと

大変なことになると書いています。



それでは、具体的な対策とはどんなもの

なのでしょうか?



先ず、減らすはずのものが大幅に増えている

原因は一体何なのかと言えば、先ず上げられる

のが
非常 に深刻な環境の悪化による影響です。



次いで、日本でも発生している薬害、それに、

最近、問題になった乳幼児に対する飲食糧品

の品質です。



必要な栄養素の入っていないニセミルクを

飲んだ多くの大勢の赤ちゃんが、脳の肥大や

体の変形などを起こす犠牲になった事件が

最近ありました。



やはり、最も深刻なのが、個人の備えでは

対応できない大気や水などの環境の悪化の

問題なのは明らかです。

備えよ常に! 備えあれば憂いなし 」です。

非常持出袋 の準備は出来ていますか?






「大黒さん」のHPからの転載です



ドキドキ ラブラブ! ドキドキ