§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§


大寒に入ってから、文字通りの寒さが
続いています。
私も、風邪を引いて、毎日が大変です。

北の山々は、白雪を頂いて美しく
化粧をしていますが、山里の生活は
厳しい日が続いていることでしょう。

ここしばらく、辛抱の日々が続きます。
風を引かぬように、頑張りましょう。



   Ж Ф Ж




ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。

よろしく、お付き合いをお願いします。



業界ナンバー1の在宅ワークと
東京MXテレビでも紹介されました。
ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。
一緒にどうですか?



http://big-time.cc/ssv/dabt136e




ш Ψ ш


遙佳 発表会Final
バレエ発表会で


中国で先天性障害児の比率


中国の当局が公表した、毎年の先天性障害児の 

出生数80~120万人は、実は2001年の数字です。


この年、世界各国は、「出生時における障害の

発生 を防ぐ措置」の運動を進めていましたが、

中国も、「新生児の先天性障害を防ぐ国家

プロジェクト」を発表し、今後5年間で発生率を

20~30%削減すると目標を掲げました。


このときに公表されたのが、当時、毎年の平均的

出生数、2000万人の新生児の内、各種の障害を

持って生まれてくる先天性障害児の割合は、

4~6%でした。


2000万人に対して4~6%は、80~120万人

になります。

従って、2001年の数字を使っていることになり、

2006年の数字145・5人(1万人当り)で言えば、

もし、現在も出生人数が2000万人であれば

約45%増の116万~174万人と、大幅に

増えていることになります。


人数だけでなく、比率が大幅に増えているのです。

先天性障害児の出生の割合、4~6%自体が、

非常 に高い割合で、ちなみに日本では、1%前後

とされています。


中国全土で、身体障害者は、2006年4月現在、

8296万人であり、全人口の6.34%に当ります。

今後、この障害児の増加が、中国の社会問題だけでなく

経済的にも大きな負担をもたらし、持続的な経済発展の

障害になるのは明らかです。

備えよ常に! 備えあれば憂いなし 」です。

非常持出袋 の準備は出来ていますか?




「大黒さん」のHPからの転載です



ドキドキ ラブラブ! ドキドキ