§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§


ボケ封じのお祭り


奈良の大安寺は、716年に平城京ねの
遷都に伴って、飛鳥より移された大寺です。
百済大寺や大官大寺が前身です。

光仁天皇が、白壁王の時代に、ここで酒と歌に
興じたのが、ささ酒祭りの起源とか。

老齢社会を映して、いつからか「ボケ封じの祭り」
として、年々人気が高まっているようです。

今年は、残念ながら休養でお参りできませんでした。
ボケが出ないように、願いながら、この一年
頑張ります。


   Ж Ф Ж




ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。

よろしく、お付き合いをお願いします。



業界ナンバー1の在宅ワークと
東京MXテレビでも紹介されました。
ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。
一緒にどうですか?



http://big-time.cc/ssv/dabt136e




ш Ψ ш



大安寺 笹酒祭り
ささ酒祭り{H19年)


ロック忘れが原因


車の盗難事件が、東京都内では、傾向としては
減っていると言うことですが、その周辺地域では、
決して同じ傾向ではないようです。

最近の窃盗団は、特別な技能や専門知識を持って
いるらしく、最新の東南防止装置で、防犯対策を
していても、狙いをつけた車は、易々と盗んで
しまうらしいです。

余りに防犯装置が簡単に破られるので、保険会社が
保険金詐欺を疑ってトラブルになっているケースも
あるようです。

それでも、自分の車が大事であれば、出来るだけ
安全 な対策は採っておきたいものです。
でも、反面、ドライバー自身に落ち度があるケースが
予測外に多いのには驚きました。

東京都でのデーターでは、19年度の上半期で
500台以上の車が盗難にあっていますが、実に
その30%余りの車はロックをしていなかったと
言うのです。

盗難被害を嘆く前に、なぜやるべきこと、ロックを
していなかったのかと、自分が責められることに
なるでしょう。

当然、保険会社は、過失責任分について、相殺を
持ち出して来るでしょうし、場合によっては支払を
拒否されたり、保留されたりすることになります。

ロックをする習慣を自分自身にロックして、防犯対策に
努めましょう。
備えよ常に! 備えあれば憂いなし 」です。
非常持出袋 の備えは?




「大黒さん」のHPからの転載です



ドキドキ ラブラブ! ドキドキ