§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§


寒気団が列島を包んでいるからでしょうか
昨日は寒い一日でした
時折、ちらちらと小雪が舞い降りてきて
なにか、ささやきながら舞っているような
ロマンチックな雰囲気でした

暦では、もう二週間もすれば立春です。
この冬は積雪を見ることが出来るのでしょうか
欲しければ、どーんと持って行け!と言われそうですが 。。



   Ж Ф Ж



ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。
よろしく、お付き合いをお願いします。



業界ナンバー1の在宅ワークと
東京MXテレビでも紹介されました。
ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。
一緒にどうですか?


http://big-time.cc/ssv/dabt136



ш Ψ ш



おん祭り 屏風
若宮おん祭り  屏風
イノシシ歳で,さらに生活圏拡大?

イノシシ歳も、のこり僅かになりました。
中国社会での、「黄金のブタ歳」は、どうだったのでしょうか?
中国の実業家は、今年は、「黄金のブタ歳」にあやかること
ができたでしょう。

日本のイノシシ歳は、年の後半になって、政治経済共に
失速状況で終わりそうです。
猪突猛進の力強さが期待されたのでしたが、さっぱりだった
という感想になりました。

しかし、イニシシの増加頭数の勢いは止まりません。
統計で捕獲数の増加を見ますと、全国で昭和57年{1982年)に、
約58,500頭であったのが、10年後の、平成4年{1992年)に
約80,000頭、平成13年(2001年)には183,700頭余
にまで3倍強になり、現在も増え続けています。

今年の農水省の調査では、昨年のイノシシによる農作物の
被害額は、実に50億円を超えるまでになっています。
畑を荒らされた
などで、統計に表れていないものを加えると
もっと大きな被害額になっていることでしょう。

特に、昭和53年(1978年)当時には、生息が確認されて
いなかった、関東、東北、北陸で、平成15年(2003年)に
生息が確認されて、東日本への分布が広がっていることが
判っています。

各都道府県では、イノシシを中心にした農作物被害の防止に
智恵を絞っていますが、被害拡大にはお手上げの状態です。
備えよ常に! 備えあれば憂いなし 」です。
非常持出袋 の備えは


「大黒さん」のHPからの転載です






ドキドキ ラブラブ! ドキドキ