§§ 在宅ワーク ザイタクの華ちゃん の財蓄ブログ §§


阪神淡路大震災


朝5時46分のあの瞬間を覚えている人も
京阪神地域に住んでいる人には多いことでしょう

決して忘れてはならない瞬間でした
寺田寅彦の警句です
「天災は忘れた頃に来る」と

防災対策は? 備えはしていますか?
我が家も見直しをします



   Ж Ф Ж




ザイタクの華ちゃんは、こんなことを始めています。

よろしく、お付き合いをお願いします。



業界ナンバー1の在宅ワークと
東京MXテレビでも紹介されました。
ザイタクの華ちゃんも乗っちゃいました。
一緒にどうですか?



http://big-time.cc/ssv/dabt136




  ш Ψ ш


十三重塔
十三重塔 笠置寺


日本列島に汚染大気が


近年、日本の各地で光化学スモッグが発生しています。
中国から流れてきた、汚染された大気が、日本列島の
各地で光化学スモッグを発生させているのです。

空気が綺麗なことは当たり前であった東北地方や北海道
更には、洋上の五島列島でも例外ではありません。

晴れれば光化学スモッグ、雨になれば酸性雨、冬には
酸性雪となって日本の国土を襲っています。
日本列島が、そのまま避難しない限り、
安全 はありません。 

山の木々は酸に侵され、稲や野菜も例外ではありません。
現在、大気汚染によって引き起こされている中国国内の
農作物への被害状況が、時々、報道されていますが、他国の
国内の問題では止まらず、その影響は、海を越えて半島や
日本にも及んできているのです。

2000年、中国は、全国人民代表大会の際に、第10次
5カ年計画を発表しました。
このときに、主な汚染物質の排出量を削減する方針を
公表しました。
その中で、二酸化硫黄(SO2)などの有害な汚染物資を
2005年までに、2000年度比で、10%削減することが
絶対目標値とされました。

2006年になって、その結果は、同様なものだったでしょうか?
なんと、27・8%も増加していたのです。
結局は何もせずに、垂れ流しをし続けていたことになります。
結果は、一年中、日本は毒ガスに覆われることになり、
国民はスモッグに襲われ、山の木は酸性雨で枯らさせれて
いるのです。

早く備えをしなければなりません。
備えよ常に! 備えあれば憂いなし 」です。
非常持出袋 の準備は出来ていますか?




「大黒さん」のHPからの転載です



ドキドキ ラブラブ! ドキドキ