下差し\オレコンが一目でわかる/下差し

 

こんばんは🌙

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます花

海外在住オレコンスタッフのSです。

\ブログは、火木土の夜、更新中です!/

 


皆さんは週末どのように過ごしましたかはてなマーク

私は先週末に友人のオープンハウスに
参加してきました!!
オープンハウスはマレーシアでよく開催される
ホームパーティーで
マレーシアの伝統的な食べ物を
食べることができるんですピンクハート

今回のオープンハウスも、
色々なお食事とスイーツが食べれて、
楽しかったなあハートのバルーン
いつか私もオープンハウスをして
色々な友人を招きたい!!
 

 

さて、あっという間にもう5月!早いですね~飛び出すハート
今年の春から保育園デビューをした

お子さんもいますね。

でも、そろそろ疲れがで始めて、

体調を崩し出す頃?あせるあせる

お子さんをお持ちのママさん・パパさんは、

育休から復帰したとしても、

なかなか気が休まらないビックリマーク

なんてことありませんか?ハイハイ

特に、小さなお子さんだと、

体調不良を起こしやすく

預けている保育園・幼稚園から

連絡を貰うこともあるとか!!

 

行かないわけにはいかないので、

会社にお許しを貰って急遽お休みを貰うけど、

やっぱり会社に申し訳ない気持ちに

なっちゃいますよね大泣き泣

それに、その日だけじゃなく、

数日間体調が回復しないことも多いから

何日間かお休みしなくちゃいけなくなったり・・・あせる

 

 

そうなると、会社にまたお休みの連絡を

しないといけないし、

一緒に働いている仲間にも

申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう驚き

 

こんな状況が何度も続くと、

どんどん肩身の狭い思いを

する事になったりして、

職場の中で自分の居場所が

なくなるように感じてしまう絶望

 

きっと、子育てをしながらお仕事をしている

ママさん・パパさんなら、

一度は経験したことのある状況だと思います。

 

子供が体調不良を起こしたときに、

ちゃんと傍にいてあげられて、

子供の面倒を見ながらお仕事が出来たり、

体調に合わせて臨機応変にお休みが取れたり、

会社に対して罪悪感を感じないで済む、

そんな働き方が出来たら嬉しくないですか?ラブラブ


 

小さい子供がいる時期だからこそ、

より自由な働き方を

もっと子どもに寄り添える働き方

選んでみませんか?

 


弊社オレコンでは、

子育て中のママさん・パパさんを応援しますうさぎのぬいぐるみ

子育てとの両立を最大限叶えられる

環境で、お子さんがいらっしゃるスタッフも

沢山在籍中なので、是非、ご応募をお待ちしておりますラブラブ

 

 

また、私にできるかな…?と悩んでいる方の
不安を少しでも払拭できたら、
一歩踏み出すきっかけになれば、
私もとっても嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

応募職種を確認下差し

 未経験の方でも安心して、ご応募くださいピンクハート

 

 


⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩

実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!流れ星

応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる

 

 

⇩⇩新採用ピッチ⇩⇩

    

 

 


⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼今すぐお友達登録する!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

採用に関する最新情報をお届け!

 

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪