下差し\オレコンが一目でわかる/下差し

 

こんばんは🌙

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます花

\ブログは、火木土の夜、更新中です!/

 

 

数字の計算が苦手すぎて

いろいろな集計を楽にしたいがために

四則演算をマスターしつつある

オレコンスタッフTです恐竜くん

 

 

さて本日は、応募者の方から

・働いた時間ってどう計算するの?
・お給料事情が分からない…
というお声をいただき、
確かに私もわからなくて
不安だったなあ…と思ったので
ご紹介していきます✨
 
ぜひ最後までご覧ください指差し
 

 

   

 

image

 

お給料ではなく○○⁉

まず初めに…
オレコンでお仕事をした対価として
いただくのはお給料ではなく
報酬なんです指差し
 
 
どういうことかと言いますと…
 
お給料とは、
雇用契約を結んでいる相手に支払うもの。
会社に勤めている状態のことですね✨
 
そして報酬とは、
雇用関係にない相手に支払うもの
とされています。
 
オレコンではスタッフの大半が
業務委託という形で
お仕事をしているので
支払われるお金の名称は
報酬になるのです✨

 

 

   

 

 

 

自由すぎる働き方

オレコンの募集要項には
こんなことが書かれています👇
 

・1時間当たりの報酬1,120円~

・シフト制ではなく稼働した分を自己申告

オレコンでは、
「今日は○時~○時まで働きます」
という事前の申請は必要ありませんうさぎ
 
お仕事をした日は稼働時間を
googleカレンダーに入力して
管理していますスター
 
これを「タイムログを付ける」
なんて言い方をします指差し
 
例えばこのブログの更新や、
スタッフ同士でのチャットのやり取り、
新たな業務に就いた時の
マニュアルの確認…
などなど、お仕事に関することは
すべて分単位でタイムログを付けます飛び出すハート
 
外出先でチャットに返信した場合も
業務時間としてタイムログを付けられます✨
 

 

 

   

 

 

 

いわゆるお給料日って…?

よし!今月も頑張ったぞ✨
となると楽しみなのは
お給料日ドキドキ
 
月末の報酬の支払い日のために、
1か月の稼働時間(タイムログ)を
WEBツールを利用して集計し、
請求書を作成します知らんぷり
 
請求書作成なんてしたことないよ~
という方、大丈夫です✨
オレコンにはありとあらゆる業務に
マニュアルがありますひらめき
 
そしてそのマニュアルの確認でも
報酬が発生します目がハート
 
自宅保育中で細切れの稼働でも
日々タイムログを付けて月末の申請時に
ツールを利用することで
パパっと請求書が作れます看板持ち
 
 
 
オレコンの報酬事情いかがでしたか?指差し
 

私にできるかな…?と悩んでいる方の

不安を少しでも払拭できたら、

一歩踏み出すきっかけになれば、

私たちスタッフもとっても嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

 

オンライン説明会開催

 

赤ちゃんを抱っこしたままや

お子さんが映り込んでも、ぜーんぜんOKOK気づき

 

  毎回大人気ですぐに席がなくなります!

 \  下記よりお申込みくださいニコニコ   /

 

 

■今後の開催日程■


・3月1日(金) 13:00
・3月4日(月) 11:00
・3月6日(水) 10:00
・3月8日(金) 11:00
・3月12日(火) 10:00
・3月15日(金) 10:00

・3月17日(日) 13:00
・3月19日(火) 10:00
 

※定員になり次第終了

 

説明会申込ページの

「サイトを知ったきっかけ」のところは

「主婦ブログ」に、

ぜひチェックをしてくださいね星

 

ぜひお待ちしています

 気になることお話しましょうピンクハート

          

 

 

応募職種を確認下差し

 未経験の方でも安心して、ご応募くださいピンクハート

          

  
 

 

 


⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩

実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!流れ星

応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる

 

 

⇩⇩新採用ピッチ⇩⇩

    

 

 


⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼今すぐお友達登録する!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

採用に関する最新情報をお届け!

 

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪