下差し\オレコンが一目でわかる/下差し

 

こんばんは🌙

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます花

\ブログは、火木土の夜、更新中です!/

 

 

子どもたちの歯科検診で

お世話になっている歯医者さんが

公式LINEを開設したそうで、

LINEから簡単に予約が

できるようになっていました…!目がハート

 

毎回電話で

「○月○日の~」って予約するのは

意外と大変だったので

とっても助かっています知らんぷり

 

 

そして実は、オレコンにもあるんです…!

 

✨公式LINE✨
友だち追加はこちらクローバー
⬇︎

 

 

ということで

本日はオレコンの公式LINEについて

ご紹介していきます指差し

 

ぜひ最後までご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

オレコン公式LINEとは?

 
LINEという身近なツールを使って
お仕事や家事、日々の忙しい中で
求人を探している方に
気軽に応募していただきたい!

応募前に不安に感じていることを
気軽に相談していただきたい!


という想いで、
オレコンのスタッフが運営していますニコニコ
 

 

 

 

 

 

公式LINEからできること

 

 

  1. オンライン説明会の予約や、
    ライブ配信参加が即座にできるキラキラ
    →ライブ配信の開催時間を
     当日にお知らせしています赤薔薇
     
     
  2. 手軽に聞きたいことを質問できるキラキラ
    →よくある質問というタブから
     さまざまな疑問へのアンサーを
     見ていただけますが、それ以外に
     ご質問を送っていただければ、
     スタッフがお答えします赤薔薇
     
     
  3. 公式LINEからそのまま応募できるキラキラ
    →オレコンホームページから
     ご応募いただくと、
     翌日に課題テストが届きますが…
     公式LINEはその場でお送りしますスター
     家事の合間や電車の移動時間など
     隙間時間に手軽にテストが
     受けられます赤薔薇
     
     
  4. 面接動画がスマホから送れるキラキラ
    →オレコンでは動画面接を
     その際スマホで撮影した面接動画を
     そのまま公式LINEへ提出できます赤薔薇
    ※動画撮影の際には撮影用スマホとは別に、
     動画が再生できるタブレットやPCが必要です。
     

 

 

 


 

このように、
気になる情報を手軽にGETできて
とっても便利に利用できる
公式LINEなんですひらめき


特にすぐ応募できることや、
動画の提出がLINEでできるのって
かなりポイント高いと思いませんか?指差し



そして実は私も、オレコンに応募する前に

 

公式LINEを友だち追加して
[よくある質問]のQ&Aを
たくさん見ていました
指差し
 

 

▼よくある質問▼

赤ちゃんが家にいるけど大丈夫?
うさぎのぬいぐるみ
 
年齢制限は?驚き
 
就労証明書は発行できる?ハイハイ
 

 

 

などなど、応募前に寄せられた

疑問をまとめております指差し

 

上記はほんの一例で

他にもたくさんありますので

ぜひご覧くださいねスター

 

こちらに書かれていない内容でも

メッセージを送っていただければ

スタッフがお答えさせていただきますうさぎのぬいぐるみハート


※LINE応募は2024/05/17をもって終了となりました。

 

✨公式LINE✨
友だち追加はこちらクローバー
⬇︎

 

 

私にできるかな…?と悩んでいる方の

不安を少しでも払拭できたら、

一歩踏み出すきっかけになれば、

私たちスタッフもとっても嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました目がハート

 

 

現在、オレコンで働く現役スタッフに

なんでも聞けちゃう

オンライン説明会を開催中ですニコニコ ▼

 

 

 

さらにさらに!

 

  • お申し込み不要
  • すぐに参加できる

オレコンスタッフと話せる

ライブ配信も開催中ですニコニコ

 

 

【開催予定日】

3月3日(土)11:00頃~16:30頃まで

■3月5日(火)AM開催

■3月7日(木)PM開催

■3月9日(土)一日開催

■3月13日(水)PM開催

■3月14日(木)AM開催

 

開催日はあくまで予定で、

   急遽変更になる可能性もございますぐすん

   予めご了承くださいませおやすみ

 

 

ぜひ、軽くおしゃべりする気持ちで、

お気軽にご参加くださいねニコニコ気づき

 


 

 

オンライン説明会開催

 

赤ちゃんを抱っこしたままや

お子さんが映り込んでも、ぜーんぜんOKOK気づき

 

  毎回大人気ですぐに席がなくなります!

 \  下記よりお申込みくださいニコニコ   /

 

 

■今後の開催日程■

・1月29日(月) 10:00
・2月2日(金) 13:00
・2月6日(火) 11:00
・2月8日(木) 10:00
・2月10日(土) 11:00

・2月13日(火) 11:00
・2月15日(木) 10:00
・2月19日(月) 13:00
・2月22日(木) 10:00
・2月27日(火) 10:00
・3月1日(金) 13:00
・3月4日(月) 11:00
・3月6日(水) 10:00
・3月8日(金) 11:00

・3月12日(火) 10:00
・3月15日(金) 10:00
・3月17日(日) 13:00
・3月19日(火) 10:00
 

※定員になり次第終了

 

説明会申込ページの

「サイトを知ったきっかけ」のところは

「主婦ブログ」に、

ぜひチェックをしてくださいね星

 

ぜひお待ちしています

 気になることお話しましょうピンクハート

          

 

応募職種を確認下差し

 未経験の方でも安心して、ご応募くださいピンクハート

 

 


⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩

実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!流れ星

応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる

 

 

⇩⇩新採用ピッチ⇩⇩

    

 

 


⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼今すぐお友達登録する!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

採用に関する最新情報をお届け!

 

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪