下差し\オレコンが一目でわかる/下差し

 


こんばんは🌙

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます花

\ブログは、火木土の夜、更新中です!/


無塩のミックスナッツに

塩をつけながら食べてしまう、

オレコンスタッフTです看板持ち



突然ですが、オレコンって

何をしてる会社かご存知ですか?あんぐり


実を言うと私…

オレコンに応募するまで

名前も、何をしているのかも

知りませんでした不安



検索ワードには

[オレコン 怪しい]

と不穏なワードが…不安



このブログを見てくださっているみなさんも、

オレコンについて調べていくうちに

応募前の私のように

(この会社大丈夫なのかな?)

(そもそも何をしてる会社なの?)

なんて疑問が出てきているのではないかな〜と

思ったので……ひらめきびっくりマーク



本日は私がお仕事をしている

「オレコン」について改めて

みなさまに詳しくご紹介したいと思います指差し


 





オレコンってどんな会社?


 

今年で創業11周年を迎える
WEBマーケティング会社です。

主に中小企業の経営者様・個人事業主様向けに
マーケティング・コンサルティング事業
を行っています。

オレコンでは様々な商品・サービスを
取り扱っていますが、
共通しているのは

「少ない労力で最大の成果をあげる」
ことです!  


 ちなみに、オレコンという社名の由来は

オレの人生のコントロールを取り戻す

という想いからきているんですよ〜指差し飛び出すハート

転勤や妊娠、出産、育児や介護など
さまざまな理由で
「自分らしく働く」
「やりたい仕事をする」

を諦めざるをえなかった
人たちが、
自分で自分の人生の時間を
コントロールできるようになる。

縛られた働き方を捨てて、

生き方をアップデートする

そのような想いが込められた社名なんです泣くうさぎ





   






いつも求人がでているのは何故?


ずばり

【本当に優秀な人材は
1000人中5人にも満たない。】

と考えているからです!

「会社にふさわしい人材」に

出会える確率は

わずか0.1%と言われています。

 

しかし、

選考ですべてクリアする完璧な人を

探しているわけではありません!


オレコンの思う「会社にふさわしい人材」とは

◎自分の頭で考えられる人

◎積極的に改善に取り組める人

◎仕事・プライベートどちらも大事にしたい人

です。

このような素敵な人たちに巡り合うチャンスを

増やすため通年募集をしているのです指差し








   






働く環境は?

オレコンは完全フルリモートです!

その理由は、

パソコンとスマホさえあれば好きな場所で、

好きな時間に、好きな仕事をすることができます。

 

通勤に往復で3時間をかかるくらいなら、

大切な家族と過ごしたほうがいいと考えている

からです。

先ほどお伝えした

「仕事・プライベートどちらも大事に」

と繋がりますよね✨

・勤務時間…自由!

 2h/日~、15h程度/週

 スキマ時間でもOK

・休日…事前申請不要!!

・未経験大歓迎!

・業務委託

⇒時給が1,670円に到達すると
 正社員登用も可能です!

 

また、働きながらスキルが身につく環境のため

キャリアアップにも繋がります


・SEO講座、SNS活用講座や

 外部講師によるセミナーの受講

・代表ヤマタクさんと無料コンサルが可能✨


 



   






フォロー体制は?


お仕事開始までの研修も充実しています!

また、お仕事開始後も「OT」という

自分で決めた日時で1週間に1時間

Zoomを解放する時間があります。

 

先輩に相談に行ったり、

先輩が訪ねてきてくれたり

もちろん代表ヤマタクさんも

開催してくださります!

普通の会社だと中々代表と

お話する機会は無いと思いますが

風通しのいいオレコンならではですね目がハート


 




   








お仕事で使うものは?


・Chatwork

・Zoom

・Trello

・Googleドライブ

・Googleカレンダー

 

主にこの5つのツールを使用します。

私は初めて使うものばかりでした💦

最初は操作に慣れず
(なんだこれは…Googleで検索…)
とたくさん調べながら使っていました泣き笑い

使っているうちに
徐々に慣れてくるので、
大丈夫ですスター

 







   









評価制度はどうなっているの?


オレコンWayという全254項目を

クリアするごとに

1円ずつ時給がUPする仕組み

になっています✨

項目をクリアするための
ヒントも豊富なので、
悩むことは基本的にはありません指差し

「これ、どういうことなんだろう?」と
5分調べてみてもわからない場合は
先輩スタッフに聞いて
解決しちゃいましょう飛び出すハート

 



 

いかがでしたか?

オレコンについて

少しイメージが膨らみましたでしょうかニコニコ

 

まだまだお伝えしたい魅力がたくさんですので

是非下記の会社資料でご確認ください指差し💕

 

 

私にできるかな、とためらっている方へ

このブログが少しでも後押しになり

一歩踏み出すきっかけになったら

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

下記のページから、
実際にオレコンにご応募いただけます!



「お互いの時間を大切にする」
ことをオレコンは大事にしていますニコニコ少しでも気になった方は

下記の採用ページを是非ご覧ください指差し

質問や疑問はお気軽にコメントくださいねニコニコ

 

※ご応募いただいた後でも、

「何か違うな」と思ったら

その時点で選考の終了が可能です。

「お互いの時間を大切にする」ことを

オレコンは大事にしていますニコニコ


 

只今オンライン説明会開催中指差し

ぜひ、お話しする気持ちで、

お気軽にご参加くださいねニコニコ気づき

 


 

 

オンライン説明会開催

 

赤ちゃんを抱っこしたままや

お子さんが映り込んでも、ぜーんぜんOKOK気づき

 

  毎回大人気ですぐに席がなくなります!

 \  下記よりお申込みくださいニコニコ   /

 

 

■今後の開催日程■

・1月29日(月) 10:00
・2月2日(金) 13:00
・2月6日(火) 11:00
・2月8日(木) 10:00
・2月10日(土) 11:00

・2月13日(火) 11:00
・2月15日(木) 10:00
・2月19日(月) 13:00
・2月22日(木) 10:00
・2月27日(火) 10:00

・3月1日(金) 13:00
・3月4日(月) 11:00
・3月6日(水) 10:00
・3月8日(金) 11:00
・3月12日(火) 10:00
・3月15日(金) 10:00
・3月17日(日) 13:00
・3月19日(火) 10:00
 

※定員になり次第終了

 

説明会申込ページの

「サイトを知ったきっかけ」のところは

「主婦ブログ」に、

ぜひチェックをしてくださいね星

 

ぜひお待ちしています

 気になることお話しましょうピンクハート

          

 

 

応募職種を確認下差し

 未経験の方でも安心して、ご応募くださいピンクハート

          

 


※ご応募いただいた後でも、
「何か違うな」と思ったら
その時点で選考の終了が可能です。

「お互いの時間を大切にする」
ことをオレコンは大事にしていますニコニコ


⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩

実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!流れ星

応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる

 

 

⇩⇩新採用ピッチ⇩⇩

    

 

 


⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼今すぐお友達登録する!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

採用に関する最新情報をお届け!

 

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪