🆕最新の会社資料が完成しました🆕

 

是非ご覧ください💕

 

 

こんばんは🌙

 

オレコンスタッフTですニコニコ


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます花

\ブログは、火木土の夜、更新中です!/

 


最近我が家ではクイズが大流行中DASH!


「お鼻が長い動物は?🐘」

「茶色くてあま〜い食べものは?🍫」


3歳の長男が答えられるような

簡単なものばかりですニコニコ




さて、突然ですがここで

このブログを見てくださっている

あなたにクイズです電球



オレコンで働き始めると

頻繁に目にするワード

【WCM】

とは、一体なんでしょう?指差し

(このブログの過去の記事でも

    たびたび登場しております…目





正解は…






WILL(ウィル)
CAN(キャン)
MUST(マスト)

この単語の略でした✨



正解できた方、いらっしゃいましたか?ニコニコ

ほとんどの方にとっては
聞きなれない単語だったかと思います驚き



本日はこの
【WCM面談】について
お話ししていきますひらめき


ぜひ最後までご覧ください!




   




オレコンのWCMとは?

 


Will

何が好きで得意なのか?これから何がしたいのか

Can
したいことを叶える方法をリサーチ

Must
したいことを叶える方法を、身につけるためのトレーニングを実践

この3つになります✨



オレコンでは業務開始前に

この3つを明確にするWCM面談を行い、

 

■どんな業務を担当したいか

■自分に合っている仕事は何か

 

先輩スタッフとじっくりとお話をして

やりたいことを決められます。



このWCM面談終了後に

いよいよお仕事開始となりますひらめき


 

 

そして実は、このWCM面談で決めた内容は

スタッフ全員が見ることが出来ます👀


え〜!ちょっと恥ずかしいよ!

なんて声も聞こえてきそうですね…知らんぷり


別に公開しなくても

お仕事に支障はなさそうに思えますが

あえて公開する理由があります。


それは、


・相手を知り、能力を発揮できるよう

 他のスタッフがサポートする

・相手に自分自身のことを知ってもらい、

 自分の目標を叶えるための仕事に

 取り組んでもらう


このような理由から共有をしています。



オレコンでは、

自分の目標を最短で叶えるために

自分自身はもちろん

スタッフ同士でも協力・共有し

日々お仕事をしていますクローバー



本日はオレコンの推しポイントを

クイズ形式で紹介してみました目がハート


私にできるかな?とためらっている方

子どもがいるから…と諦めているママたちが

このブログが少しでも後押しになり

一歩踏み出すきっかけになったら

私もとっても嬉しいですニコニコ気づき

 


 

 

オンライン説明会開催

 

赤ちゃんを抱っこしたままや

お子さんが映り込んでも、ぜーんぜんOKOK気づき

 

  毎回大人気ですぐに席がなくなります!

 \  下記よりお申込みくださいニコニコ   /

 

 

■今後の開催日程■

・1月29日(月) 10:00
・2月2日(金) 13:00
・2月6日(火) 11:00
・2月8日(木) 10:00
・2月10日(土) 11:00
・2月13日(火) 11:00
・2月15日(木) 10:00

・2月19日(月) 13:00
・2月22日(木) 10:00
・2月27日(火) 10:00
・3月1日(金) 13:00
・3月4日(月) 11:00
・3月6日(水) 10:00
・3月8日(金) 11:00
・3月12日(火) 10:00
・3月15日(金) 10:00
・3月17日(日) 13:00
・3月19日(火) 10:00
 

※定員になり次第終了

 

説明会申込ページの

「サイトを知ったきっかけ」のところは

「主婦ブログ」に、

ぜひチェックをしてくださいね星

 

ぜひお待ちしています

 気になることお話しましょうピンクハート

          

 

 

応募職種を確認下差し

未経験の方でも安心して、ご応募くださいピンクハート

          

 


※ご応募いただいた後でも、
「何か違うな」と思ったら
その時点で選考の終了が可能です。

「お互いの時間を大切にする」
ことをオレコンは大事にしていますニコニコ

 


⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩

実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!流れ星

応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる

 

 

⇩⇩新採用ピッチ⇩⇩

    

 

 


⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼今すぐお友達登録する!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

採用に関する最新情報をお届け!

 

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪