応募ページは下にあります♪

 

こんばんは!

オレコン新人スタッフのSですスター

少し前に9歳の息子が交通事故に遭いましたガーン (心臓飛び出ると思いました)

運良く怪我は軽傷でもう復活しているのですが

交通事故後は手続きがたくさんあるんですね。

通院に事故後の保険会社との電話対応、メール対応、書類の郵送手続き・・・

外で働いていたら仕事どころじゃなかったなぁと思いました。

仕事をしながらちょっと外出・私用の電話ができること、とても助かりました。

 

 

さて、プライベート優先を掲げるオレコンキラキラ

先月オレコンスタッフ全員対象に

「自分らしくある!働き方についてアンケート調査」が実施されました!

 

そこで、オレコンスタッフの本音がつまったアンケートの一部を

大公開いたしますグッ

 

実際にオレコンで働いているスタッフの声飛び出すハートぜひご覧くださいウインク

 

 

 

流れ星働きやすさを感じたエピソードをおしえてください流れ星

 

 

海外に住んでいても日本時間に合わせることなく自分のペースで働ける。

 

頭が重くなって作業効率が落ちたり、何かに煮詰まった時に、30分程度の昼寝や散歩などでスッキリして、業務に取り組める。

 

 

自分がした仕事に対して褒めてもらえたり、悩んだときには助けてもらえたり、直接顔を合わせることはなくても「ちゃんと自分の仕事を見てもらえている」という安心感がある。

 

隙間時間でお仕事ができる点がとても魅力的で働きやすいと感じている。

 

小学校に上がったばかりの子供が登校しぶりを何度かしたのですが、その時にしっかり寄り添うことができた。

 

子供の長期休暇中や、子供が在宅していても働ける。場所を選ばないので、自宅にいながら働けること。

 

職種を越えてチャレンジできるのは働きやすいと思った。

 

↓アンケート結果をもっと知りたいと思った方はぜひご覧くださいキラキラ

 

「自分や家族を大切にしながら」かつ「やりたい仕事に挑戦できる」ことで働きやすいと感じる意見が多く寄せられました。

オレコンはプライベート優先です!スタッフ全員にこの考え方が浸透しているため、周りに気を遣わず仕事ができる会社だなぁと思っています電球

 

 

 

↓オレコンでの働き方をご紹介しています音符ぜひクリックしてご覧くださいニコニコ

右矢印【ママ率58.3%】オレコンをママに勧めたい3つの理由 | 主婦の在宅ワーク~子育てと仕事を両立する新しい働き方~ (ameblo.jp)

右矢印【2歳児ママ】リアルな1日♪ | 主婦の在宅ワーク~子育てと仕事を両立する新しい働き方~ (ameblo.jp)

右矢印【卒園〜入学するまでの期間】私の働き方大公開!! | 主婦の在宅ワーク~子育てと仕事を両立する新しい働き方~ (ameblo.jp)

 

 

働きたいけど家庭の事情で諦めている方、ぜひオレコンで一緒に働いてみませんか?

 

少しでも気になった方キラキラ

下記の採用ページをご覧ください指差し

質問や疑問はお気軽にコメントくださいニコニコ

 

※ご応募いただいた後でも、

「何か違うな」と思ったら

その時点で選考の終了が可能です。

「お互いの時間を大切にする」ことを

オレコンは大事にしていますニコニコ

 


⇩⇩⇩⇩各職種の募集要項はこちらをクリック⇩⇩⇩⇩

実際に働くスタッフの声もご覧いただけますよ~!流れ星

応募はこちらをクリック↓↓オレコン採用ページを見てみる

 


⇩⇩⇩⇩LINEでも簡単にご応募いただけます♪⇩⇩⇩⇩

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼今すぐお友達登録する!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

採用に関する最新情報をお届け!

 

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪