応募ページは下にあります♪

 

こんばんは!新人スタッフSですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます花

 

先日は、お天気の崩れた中でしたが敬老の日でしたね。

私は92歳で現役美容師の祖母がいるのですが、

私が海外韓国にいて会えないため、テレビ電話で

ありがとうを伝えました飛び出すハート

 

皆さまは充実した連休を過ごされましたか?

 

さて、今日のブログは

皆さまが一番知りたい内容かもしれません…目がハートピンクハート

 

 

 

 

いくら在宅の仕事が、

自由に働ける!とは言っても収入の面が不安・・・と

思われる方も多いのではないでしょうか?

私もオレコンに応募する前の一番の不安は収入面でした驚き

 

そこで!本日はスタッフの働き方と報酬例💰を

パターン別にご紹介いたしますイエローハーツ

 

 

それでは早速ご紹介していきます気づき

 

 

 【スタッフAさんの場合】

 


■働き方

子供が幼稚園、小学校に通っている間と就寝後に稼働            
                
■業務内容

オレコン採用業務(求人サイト対応、インスタグラムなど)            

 

 ■報酬

¥68,734/月

 

■業務時間

64.6時間/月    

 

 

 

 【スタッフBさんの場合】

 

 


■働き方

0才児を家庭保育しながら扶養内で稼働            
                
■業務内容

オレコン採用業務(主婦ブログ、求人サイト対応など)            
                

■報酬

¥32,651/月

 

■業務時間

32.2時間/月

 

 

 

 【スタッフCさんの場合】

 

 


■働き方

週2〜3日、3〜5時間のパートとWワークで稼働。

オレコンは週4日程度、パート後やパートが休みの日に稼働                        
                            
■業務内容

オレコン新人フォロー、セミナー業務(顧客対応など)                        

 

■報酬

¥27,145/月

 

■業務時間

26.77時間/月   

 

 

 【スタッフDさんの場合】

 

 

■働き方

海外在住で予定がない日は朝から晩まで作業していることも。

(そのうちオレコン稼働時間は半分程度、

残り半分は勉強したり必要なことを調べたり

自身の知識を増やしている)
 

■業務内容

Web関連業務(広告クリエイティブ、オレコンサイトの作成、

Eラーニングサイトのオンライン学習コースの作成など)

 

■報酬

¥115,685/月

 

■業務時間

111.45時間/月   

 

**********************************

 

このようにオレコンには

 

いろいろな業務があり

いろいろな働き方ができますキラキラ

 

あなたにあった働き方がきっと見つかると思いますよ花

 

 

 

少しでも気になった方キラキラ

下記の採用ページをご覧くださいウインク 

質問や疑問はお気軽にコメントくださいニコニコ

 


 

 

LINEでのご応募がスタートしました!

オレコンに興味を持ってくださった方々から

さらにお気軽にご応募していただけますおねがい

 

▼リンクはこちら!
 

お友達追加ID【@662vsbbi】

皆さまからのご応募お待ちしておりますニコニコ

 

▼オレコンについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞハート

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回も読んでいただけましたら嬉しいです乙女のトキメキ

最後までお読みくださりありがとうございます!

質問や疑問はお気軽にコメントくださいニコニコ

 


 

オレコンではたくさんの女性スタッフが活躍しています。

ぜひ一緒にオレコンで

自分らしく自由に働いてみませんか?

 

\ 画像をクリック! /

 

\オレコン採用ページを見てみる/


\事務応募ページを見てみる/


 

\採用応募ページを見てみる/

\ライター応募ページを見てみる/

 

\デザイナー応募ページを見てみる/

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪