応募ページは下にあります♪

 

 

こんばんはびっくりマーク

新人オレコンスタッフ I ですニコニコ

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

気付けば1年の半分が終わろうとしていますえーん

 

2人目を出産したこともあり、初めてのことばかりの6ヶ月間だったので

 

やや記憶がりません…よだれ

 

さて、今日はオレコンに応募をしようと思ったきっかけ
 
お話したいと思いますニヤリ
 


私は全国転勤族の夫と、小1、0歳8ヶ月の子供がいます。
 
転勤族では仕事を探すことが年齢を重ねるごとに難しく、
 
子供がいるとなると更にハードルは高くなります。
(本当に頂点が見えないくらい高いですガーン
 
尚且つ、小1の子供から「おうちに帰ってママがいないと嫌ムキー」と3歳の時から
 
きつく言われているため、パートに出ることができません。
 
更に、引越し先によっては求人が全くありませんえーん
 
子供たちのため、何より自分のお小遣いのために在宅で出来る仕事がないか
 
検索魔と化していたところにオレコンが目に飛び込んできました。
 
「ここしかない!」という理由で応募をして今に至ります。
 
私の中で絶対に譲れない5つの条件があります。
 
①子供が返ってきたら笑顔で出迎えたい
②子供のイベントには絶対参加、体調不良時に対応したい
③好きな時間で働きたい
④なるべく外に出たくない(極端なインドア派)
⑤事務スキルを活かしたい

 

オレコンは全ての条件を満たしていることに気付きましたびっくり乙女のトキメキ

 

これまで営業事務の経験しかなく、ずっと人事がやりたくて4回も

 

異動願いを出したのに一度も受理されず悲しい思いをしましたえーん

 
そんな私でも未経験からでもチャレンジできるありがたい環境があります!
 
未経験だからって恐れることは何もありません!
 
このブログが応募を迷っているあなたの一歩踏み出すきっかけになったらいいなと
 
願っていますおねがいスター

 


 

オレコンではたくさんの女性スタッフが活躍しています。

ぜひ一緒にオレコンで

自分らしく自由に働いてみませんか?

いやいや

まだちょっと不安・・・という方はぜひ

オレコンスタッフに直接質問できる
無料オンライン説明会へお越しくださいPC

 

\ 画像をクリック! /

 

\オレコン採用ページを見てみる/


\事務応募ページを見てみる/


 

\採用応募ページを見てみる/

\ライター応募ページを見てみる/

 

\デザイナー応募ページを見てみる/

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪