応募ページは下にあります♩

 

こんばんはスター

オレコン新人スタッフのKですチューリップ

 

今日は、主人の誕生日が近かったので家族で久しぶりに焼き肉を食べに行きましたスター

 

私が好きな肉は、牛タンニコニコ

お肉を食べまくった後は、デザートタイムイエローハーツ

 

食べすぎて少し苦しいですが泣くうさぎ笑

久しぶりに堪能できて幸せでした飛び出すハート

 

 

さて、私がオレコンでお仕事を始めて、早3カ月が経ちましたキラキラ

私がオレコンを選んだのは、

 

①プライベート優先

②未経験から希望の職種で働くことができる

 

上差しこの2点でした。

 

 

オレコンに応募を検討している方は、特に①のプライベート優先に魅力を感じている人も多いハズ!

 

そこで本日は、私Kがオレコンでお仕事をしながら感じた

「プライベート優先」について正直にお話しします物申す

 

 

 

 

子どもの病気や急なお迎えに対応できる

 

私がオレコンに応募する前にいちばん気になっていたのはこちらでした。

以前のブログでもお伝えしましたが、わが子は本当にしょっちゅう幼稚園をお休みしています赤ちゃん泣き

 

そんな時、オレコンなら気兼ねなくお仕事をお休みできます。

 

また、その日に完全にお仕事を休むのではなく、

子どもがお昼寝した隙に仕事を進めたりと

自分のペースでお仕事をすることができていますニコニコ

 

病気の子どもの側にいてあげたいけど、

仕事を休んで同僚の負担が増えることを考えると

申し訳ないし、憂うつになりますよね…。

 

オレコンでお仕事をしていると、

そんな心配はしなくて良かったです目がハート

 

 

 

家族の予定を優先できる

 

わが家は夫が出張が多く休日も仕事のことが多いですアセアセ

そして平日に時間が急に空くことも…

 

普通ならそんなときでも「夫だけお休み」ですよね。

でも私がオレコンで働き始めてから、

夫が急に休めることになったときは、

私も仕事をお休みして、娘も幼稚園を休ませています看板持ち

 

土日に家族の時間が取りづらい分、

夫の急なお休みに合わせて家族で出かけたりすることができるようになりました飛び出すハート

 

平日だとお出かけ先も空いていることが多く、

子連れにとってはありがたく感じます目がハート

 

 

私は子どもがいますので、子ども中心にプライベートを優先して働いていますが、

もちろん子どもがいないスタッフも

プライベート優先です!!

 

オレコンでは様々なライフスタイルのスタッフが、自分のプライベートを優先しながら

また、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応しながら

働くことができていますラブラブ

 

 

 

 

 

「オレコンの求人が気になるけれど迷っているアセアセ

という方は、ぜひオンライン説明会へ参加してみてくださいチューリップ

 

オレコンで働いているスタッフの生の声を聞くことができますよキラキラ

(下部に日程を記載してあります♪専用ページよりお申し込みください気づき)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!
わたくしスタッフKは、この記事を最後にブログ担当をバトンタッチいたします指差し

 

来週からは別の新人スタッフが素敵なブログを更新予定ですラブラブ
 

今後とも主婦ブログをよろしくお願いいたします!

それでは、ありがとうございましたキラキラ

 


 

オレコンではたくさんの女性スタッフが活躍しています。

ぜひ一緒にオレコンで

自分らしく自由に働いてみませんか?

いやいや

まだちょっと不安・・・という方はぜひ

オレコンスタッフに直接質問できる
無料オンライン説明会へお越しくださいPC

 

 

第5期オンライン説明会日程
① 7/4(月)  10:00~ 
② 7/8(金)  11:00~ 
③ 7/12(火) 18:00~ 
④ 7/14(木) 10:00~ 
⑤ 7/19(火) 11:00~ 
⑥ 7/21(木) 19:00~
⑦ 7/25(月) 10:00~
⑧ 7/27(水) 13:00~ 
⑨ 7/31(日) 11:00~ 

 

 

\ 画像をクリック! /

 

\オレコン採用ページを見てみる/


\事務応募ページを見てみる/


 

\採用応募ページを見てみる/

\ライター応募ページを見てみる/

 

\デザイナー応募ページを見てみる/

 

オレコンスタッフのSNSはコチラ♪