こんばんわ星

昨日は、今季初のイルミネーションを見に行きました!

息子にとって初めて見るキラキラの世界おねがい

色んな所をキョロキョロしながら見ておりましたキラキラ

 

本日の投稿が最後の投稿になります!

最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

さあ、本日はなんと!!

オレコンの代表取締役

ヤマタク独占インタビュー拍手拍手

 

 

オレコンって調べると「怪しい」というワード

ものすごく出てきますよね(笑)

それに、私自身も思っていた、

こんな怪しい会社のトップはどんな人なの!?

そんなヤマタクさんの事をインタビューにて紹介します花

 

こちらに詳しく書かれていますのでチェックしてみてください二重丸

 

 

 

Q:出身地・今住んでいる所は?

A:出身は京都!点々としていますが今は東京にいることが多いです。

 

Q:家族構成は?

A:ノーコメントでニヤリ

 

Q:休日の過ごし方は?

A:オンラインゲームをしてます

ユーチューバーの方とネットゲームに参加してます。

 

Q:将来のビジョンは?

A:将来人間は2つに分かれると思っています。

AIより安い仕事をする人・AIを指示する人。

AIを使う側の人になれるようなそんな会社を作りたいと思っています。

(AIに支配される未来…恐ろしいですねもやもや

ですがそんなと所まで見据えているヤマタクさんは

すごい人だな、と話を聞いて感じました)

 

Q:応募者様や選考真っ最中の方に一言!!

A:皆さんが思っているよりも、オレコンの中で働くのは

厳しいようでとてもイージーです。

どうせ同じ人生・同じ時間を過ごすなら、悩んでないでやってみればいい。

何度落ちても、何度でも応募できます!

人は成長するものだと思っているので、1度落ちたからと言って気落ちせず

自分が成長したと感じたら、トライしてみてください!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

普通の主婦である私が、会社のトップに

インタビューできちゃう会社。

 

 

それって凄くないですか?ラブラブ

私自身の勉強にもなりましたし、

改めて、オレコンって凄いな、

もっと世に広まってほしいなと感じました。

 

 

 

皆さま、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたラブ

次回から他のスタッフにバトンタッチします!

気になる記事をたくさん書いてくれると思うので

引継ぎ、オレコン主婦ブログを

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

下差し下差し下差し

オレコンについて

もっと知りたい!!

直接スタッフとお話したい!!と思った方は

 

詳しくはこちらをご覧ください下差し下差し下差し

==========

 

株式会社オレコン

オンライン説明会開催!

 

オレコンスタッフと直接お話しができる、
zoomを使ったオンライン説明会を開催します。
 

開催日程下三角


11月18日(木) 18:00
11月24日(水)11:00
11月25日(木)19:00 ★WEBデザイナー業務希望者対象
12月1日(水)19:00

12月3日(金)11:00 ☆ライター業務希望者対象
12月7日(火)11:00
12月9日(木)19:00
12月14日(火)11:00
12月15日(水)19:00 ★WEBデザイナー業務希望者対象
12月21日(火)19:00 ☆ライター業務希望者対象 ← 今年はラスト1日です!!

 

 

参加費無料キラキラ


ご自宅やお出かけ先など、
お好きな場所からお気軽にご参加いただけます。


開催日程などの詳細およびご応募は、
株式会社オレコン公式HPよりご確認ください。
https://orecon.co.jp/saiyou/online_session/

”応募の前に話を聞いてみたい”などございましたら、ぜひご参加ください。
※説明会に参加されなくても応募は可能です。

 

 

==========

 

 

こちらのページダウンから

実際にオレコンにご応募いただけます。

皆様と一緒に働ける日を

楽しみにしていますピンクハート

 

※ご応募いただいた後でも、

「何か違うな」と思ったら

その時点で選考の終了が可能です。

 

下差し下差し下差し

 

好きな時間に、好きな場所で働くグッ

株式会社オレコンの働きかたをもっと知りたい方はこちら↓

採用ページTOP
好きな時間に働ける在宅事務はこちら
好きな時間に働ける在宅採用はこちら
好きな時間に働ける在宅ライターはこちら
好きな時間に働ける在宅Webデザイナーはこちら

 

オレコンの仕事について詳しく知りたい方 

右差し右差し右差し オレコンスタッフブログ

 

 

ガーベラ人気のカテゴリーガーベラ

オレコンの在宅ワークは怪しい!?シリーズ
【のぞき見してみる?】在宅ワークの1日スケジュール
【転妻必見】転勤族の妻と仕事
【ワーママに捧ぐ…】子育て・家事・仕事の両立