こんばんは!

 

娘よりペットのウサギうさぎを優先してしまう

スギモトです照れ

だって、憎まれ口たたかないもんチュー

 

 

今日は記事掲載のお知らせです~クラッカー

 

 

 

リモートワーカーのための求人メディア

テレラボ」様に

オレコンスタッフのインタビューが掲載されましたビックリマーク

 

 

その記事が、こちら。

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

このブログでは、


スタッフがどのように働いているか、
どんな仕事をしているか、

といったことを中心にお知らせしていますが、

こちらの記事では、


オレコンが生まれた経緯や、
オレコンの事業の概要、
リモートワークの取り組み方、
評価制度、
どんな人を採用したいのか、


といったことが具体的に、
そして、わかりやすくまとめられています合格


実は、オレコンスタッフの写真も
こっそりはてなマーク掲載されていますので、

このブログを書いているスタッフはどれだろう??

と、推測するのも楽しいかも笑い泣き


オレコンやリモートワークが気になる方も、
そうでない方も、

ぜひ一度、目を通してみてください~ウインク


そして、やっぱりオレコン、気になる~~と思った人は・・・ラブラブ

 

 ダウンダウン