主婦の方が仕事をしたい、と思った時。

お勤めが難しい場合は、在宅ワークを

考える方もかなり増えてきているのではないかと思います。

 

 

もちろん、ここで言う「在宅ワーク」とは、

昨今のように

 

 いつもは出社するけど、非常事態だから在宅で仕事をする

 

というものではなく、

 

 どんなときでも、自宅や好きな場所で仕事をする

 

お仕事のことキラキラ

 

ひと昔前ほど、怪しさもなくなりましたしねチュー

 

とはいえ、私が「家で仕事をしてる」というと、

友達に一番聞かれるのがコレ下矢印

 

どこで見つけたの?

 

増えてきたとはいえ、在宅ワークは

やっぱりまだまだ少数派。

 

主婦の方が在宅ワークをしたいと思っても、

そんなのどうやって見つけるんだろう?と

探し方がわからない方もいるかもしれませんね。

 

でも、意外と普通です。

私は、しゅふジョブで見つけました。

「在宅」で検索したような気がします。

(しゅふジョブでは時々、在宅ワーク特集とかもやってます)

 

他にもいろいろありますよ。

クラウドワークス

ランサーズ

ウオンテッドリー

などなど。

 

googleで「在宅 求人」等で検索してもいいかもしれませんね。

 

ちなみに…。

お仕事探すときってつい、地名を入れちゃいませんか?

「事務 港区」とか。

 

在宅ワークは場所関係ないので、

検索するときはなるべく地名は入れないほうが、

いろいろな仕事が見つかりやすいと思いますよ♪

 

 

それでも見つからない~!という方。

ここにあります↓

 

株式会社オレコン採用ページ

採用ページTOP
在宅事務が気になる方はこちら
在宅採用が気になる方はこちら
在宅ライターが気になる方はこちら
在宅Webデザイナーが気になる方はこちら

 

ガーベラ人気のカテゴリーガーベラ

オレコンの在宅ワークは怪しい!?シリーズ
【のぞき見してみる?】在宅ワークの1日スケジュール
【転妻必見】転勤族の妻と仕事
【ワーママに捧ぐ…】子育て・家事・仕事の両立