もう4月・・・ | ゆらりゆらりと

ゆらりゆらりと

趣味欄に仕事と書きそうな社会人のひとりごと

 

気付けばもう4月・・・早いガーン

 

仕事と家事と介護の両立はなかなかハードオエー

 

リモートワークができる環境であることにまずは感謝

 

だけど、夜遅くでもメールやチャットが見れてしまうのも考えもの

 

家事って、ほんとキリがないんだな~とあせるあせる

 

母が「一旦座っちゃうともうダメ」と言っていた意味がよくわかるひらめき電球ひらめき電球

 

掃除機を3日かけなければ、細かいカスやら髪の毛が気になってくるし

 

洗濯は晴れた日晴れにしたい気持ちもすごーくよくわかるおーっ!

 

この3本柱をこなすため、姉妹に頼ったら

 

いろいろな体験ができるようになった

 

カインズやらスリコやらKEYUCAとかお世話になりまくりだし笑い泣き

 

母のお供でカーブスに行くようになったら

 

いろいろが方々と知り合いに

 

数年前は、会社との往復&深夜テレビな生活お月様

 

当然、寝るのは遅く・・・

 

友人たちとは会っていたけれど

 

初めての人との出会いはほとんどなかったのに

 

母を通して、世界が広がっていく流れ星