ゲーム再開 | ゆらりゆらりと

ゆらりゆらりと

趣味欄に仕事と書きそうな社会人のひとりごと

 

久しぶりにゲーム再開(笑)

 

ティアキンは10月頭から約2か月ほどストップしてたようで、、

 

周りがどんどん攻略する中

もう3年くらいかけてゆっくりやろうと腹を括ってます笑い泣き

(ゾナウギアをまだ使いこなせていない、というあせるあせる

 

 

あと、ずーーーっとメモリカードを差したままだった

「脳トレ」ゲームも久々にやってみました笑ううさぎ

 

我ながら「最近、計算速度遅くない?」と思ったことがあり、

これはイカンと、脳に刺激を与えようと思ってます笑

いつまで続くかは、ちょっとわからないけれど・・・

 

 

 

実は、ここ最近は

ずっとスーパーマリオワンダーをやっていたのですが

これ本当に、ライトユーザーに優しいゲームお願い

 

一応、一旦クリアできて、いま取りこぼしたとこを

ちょこちょこやっているのですが、それも楽しい音譜

 

 

 

あとはまだ踏み入れていない桃鉄ワールドが気になってますピンクマカロンマカロン

しばらく旅に行く感じではないので、バーチャルで楽しもうかな、と

 

 

 

これ全部、ニンテンドーのゲームなので

そろそろPS5にも手を出したいところだけど、できるかな~とねー

 

ティアキンも難しいのに、スパイダーマンなんて私に出来るのかしら?と

自問自答しております宇宙人くん