すっかりご無沙汰 | ゆらりゆらりと

ゆらりゆらりと

趣味欄に仕事と書きそうな社会人のひとりごと

 

気付けば7月ひまわり

もう1年の折り返し地点ガーン

 

仕事と家族のことで

怒涛のごとく日々が過ぎていっている気がしますが

自分がそういう年齢になったんだな~としみじみにっこり

 

母が年齢的にサポートが必要になったので

昨年秋に介護申請し、

ケアマネさんと相談しながらデイサービスのプランを立てて

ひとまず形にはなったというところヒヨコ

 

やはり、親が目の前で弱っていく姿を見ると寂しい気持ちと、

人はこうやって晩年を迎えるんだなぁと

いろいろな思いが交錯します

 

なかなかヨガにも行く気力がなくて

1カ月ほど空いてしまったのけど

昨日、久しぶりにレッスンに参加して

やっぱりホットヨガは楽しい~とニコニコ

 

汗をびっしょりかけるので

それがスッキリする理由かもしれないけど

仕事の些細なモヤモヤも晴れた気がしました虹