公益社団法人砺波法人会さま | 財務リスク研究所 セミナー漫遊記

財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。

2024年1月16日 

「簡単にわかる!決算書の見方・読み方
  ~資金繰りの強化の秘訣は貸借対照表にアリ!~」

 

本年はお正月から大震災がありました。

砺波も心配でしたが、

無事、セミナーを開催することが出来ました。

また、30名近いご参加を賜りまして、

ありがとうございました!

 

会場からの景色

東京を出たときには、

結構、降っていましたが

どうやら止んだようです

 

お土産ありがとうございました!

砺波名物 島倉屋さんの『夜の梅』

夜と付くので、てっきり夜のお菓子?

うなぎパイ的なお菓子?

と想像していましたが

開けてみると、きんつばでした!

ちょうど良い甘さで

お茶にもコーヒーにもピッタリ!

あっという間に食べてしまいました♪

 

 

公益社団法人砺波法人会
https://www.tonamiho.com/