中小企業大学校・旭川校「札幌キャンパス」さま | 財務リスク研究所 セミナー漫遊記

財務リスク研究所 セミナー漫遊記

不思議なご縁で、皆様の町を訪れ、
懐かしい町並み、人々の温かさ、
自然の美しさを知ることができました。
「大切な故郷の1ページ」として
どの町も、私の心に刻んでいます。
こんなにもたくさんの故郷を持てますこと、
心より感謝申し上げます。

2022年2月8~9日

「財務が楽しくなる決算書の読み方講座・基本編」

 

飛行機は無事、飛んだのですが、
大雪の影響で
JRが全線ストップ!!

バスが出ているということで
急いでバス乗り場に行くと、
すごい行列…

臨時便が増発されていたこともあり、
1時間程度でどうにか
バスに乗ることができました

しかし、札幌市内が大渋滞とのことで
福住駅で降りて、
地下鉄で札幌に向かいました。

そして、大通公園に出てみると!


ゲゲゲっ!
ものすごい雪です!
軽く2メートルは
積もっている感じです?
こんな札幌初めて見ました~


このような状況の中
セミナーにご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


市役所には滑り止めの砂がありました!

この砂のおかげで、雪道も歩けます



雪に覆われた時計台

 

 

中小企業大学校 旭川校

http://www.smrj.go.jp/institute/asahikawa/index.html