顔出し双子とDORA SOAPと青い鳥さん | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

久しぶりの顔出し双子ですニヒヒ
どっちが兄のオカダで
どっちが弟のヨーダか分かりますか?ニヒヒ


最近、会う友達に
似てきたね~と言われます。
(髪の量は似てないけど)

やはり似てくるのか?!


あ、そだ。
これを書きたかったんだ。
今日はDORA SOAPのお話をちょろっと。

来週、我が家にて
初めての石鹸レッスンをします。

といっても双子がいて&シッターさん無しゲッソリ


大丈夫かしら...?

もちろん
そんなパタパタレッスンなのもあり
材料費のみのレッスンです。

(といっても
材料買ったの主人のカードだけどニヒヒ


なので、その材料費は
今年やり残したことの1つである
猫保護団体"青い鳥さん"に餌寄付させていただく予定です。

情報元はインスタフォローさせてもらっている
hitarouさんより。

いきるちゃんでしゅっ!
可愛い♡♡♡


青い鳥さんでは今、餌不足で
質より量!

海外からでもAmazonなり
楽天なりポチっとできますもんね。



今年やり残したこと...あと何だっけ。

あと僅かしかない2018年。
皆様も今年のうちにやっておきましょうね。



ちゃんちゃーん