タイニーちゃんに会いに | 健康双子母さん

健康双子母さん

韓国人の夫、双子、猫のドラミと
ほんわかゆるゆる毎日を過ごしている健康母さんのぶろぐ
です。

こんにちはニコニコ

ヨリちゃんどうなったのー?と
よく聞かれるんですが
進展なし。ですチーン


は?ヨリちゃん?という方のために
説明しましょう。

ヨリちゃんは
こちら。
ヨリ目なのでヨリちゃん。


私が住んでいるアパートのヨリちゃん。
3年前から餌をあげている猫芋さんが、
避妊手術を受けさせるために捕獲しようと
話したので前回の記事は終わっています。

あれから1週間。

まだ猫芋さんがケージ持って来てくれない。



私買います!と会うたびに言ってますが、
家にあるんです、
明日は持って来ます。と。


そんなこんなしてるうちに
最近ヨリちゃん、
黒助とくっつき虫なんですよー。
発情期...ですかねチーン



と、モヤモヤした日を過ごしていますが、
嬉しいお知らせが。


読者の皆様、
ヨリちゃんが去年の夏に産んだトラちゃんを覚えてらっしゃいますか?

後ろ足を引きずってあるいた所
保護し、そのあと里親さんに
引き取っていただき、

新しい名前もつけてもらい
タイニーちゃんとして
大事に大事に育てていただいて....

その

その


そのタイニーちゃんに
1年ぶりくらいに会えましたちゅー




思い返せば
タイニーちゃん引き渡しの日に
双子を出産し、
(代わりに主人が行ってくれました

そのあと予防接種のときに
父が他界し、
(これまた代わりに主人が行ってくれました


そのあと双子育児が始まり、
パタパタしていて...



気づいたら1年近く経ってたわ滝汗




捕獲してから
入院中のタイニーちゃんを
何度か病院にお見舞いにいってから
一度も会えてなくて。

タイニーちゃんの飼い主さんこと
タイニーオンマさんからは
写真や動画を送ってくださったりで
安心しきっていました。


でもやっぱり
きちんとタイニーオンマさんにお礼を言わねば!と。


それで色々、割愛しますが
サプライズで会えたのですラブラブラブ


もさ~っっとしているタイニーデレデレ
かわいい!


ピンクの肉球も♡

捕獲した時は
暑い中、
後ろ足を引きずって
危ない駐車場内で餌を探し回っていたタイニーちゃんえーん

引きずっていたため
後ろ足が傷だらけでした。



それがこんなきれいな毛並みになって
タイニーオンマさんに愛されて
可愛がってもらえて...

可愛い声でニャオと鳴いてくれたのですが
何だか嬉しくて、
泣きそうになりました。





タイニーちゃん、
久しぶりに会えて嬉しかったよ。

また会おうね!

タイニーオンマさん、
本当にありがとうございました。


よし、ヨリちゃん捕獲、がんばるぞ!