Mayは好きなような嫌いなような。


今月1日にわざわざ本社まで来ていただき、H社長ありがとうございました。



3日は恒例営業所まわり。




浅草頑張っています。


浅草で老舗有名蕎麦店の名物カレー蕎麦。


41年間ありがとうございました。

ここからみんな巣立って行きました。

新しく生まれ変わります。


器用な元スタッフが想い出にと、作ってくれました。本当に嬉しかった!ありがとう!




アラフィフになるとコンパクトな車が良いということで。


日替わり弁当も頑張っております。


青春時代に戻った。

ありがとうございました。




zoomなど社内外リモート会議多いし、説明会の類も今は動画配信形式にしているから、ついに

照明導入🤭


いつもありがとうございます。


訳あって月末はリモートワーク多めです。




以上