本当に時が経つのは速い。
もう2015年も10月に。

今年のキャッチフレーズ、
『第2創業』。
高い自己資本比率を活かした色々な仕込みをしている最中。

いつも言っているが、改めて。
『Change or die』

UNIQLOのような大企業でもこの強烈なキーワードの下で、沢山のTrial and errorをされている。我々のような企業グループはそれよりも頑張らなきゃ勝ち残れない。

頑張ろう。

スポーツ史上最大のupsetだった南ア戦の時の写真、これをみるとなんか負けてられないというやる気が出るものになった。

{6A963C6C-C172-42BA-AA6E-9BA3EEB80DD1:01}


本体のBBQシリーズ、二回目も終了した。
若いやつらは元気だった(笑)

{BA71DD43-5CEE-4DF5-A3A7-9BD687988FC3:01}

{F211EC81-802C-48C9-B7EF-AFE7A26F31D9:01}

{CCD169F1-E32F-4BB4-964B-143C6D87980A:01}

{D7A33F1B-01E5-4C1B-8CD6-ED7CB59F2635:01}

しかし、ブログをすっかり書かなくなったなあ。
素晴らしい知的生産ツールなのに…


本日は以上。