宍道湖の夕日5日です! | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日も、めっちゃ暑い!!叫び汗

それでも宍道湖の夕日を撮りに出かけましたビックリマークニコニコ自転車

今日は、雲くもりが、良い感じに出てくれてました。ラブラブ!


まめなか日記-宍道湖の夕日


その後も綺麗な夕日は見られましたビックリマークラブラブ!


まめなか日記-宍道湖の夕日2


陽が沈んでからも、綺麗なマジックアワーが見れましたビックリマークラブラブ!


まめなか日記-宍道湖の夕日3


その後、色は変わっていきましたビックリマークラブラブ!


まめなか日記-宍道湖の夕日4


ほんと、今日はウットリと眺めていました。ラブラブ!


まめなか日記-宍道湖の夕日


この夕日スポットに通じる地下道に夕日の写真が飾ってあります。

その中に、自分のカメラ撮った写真も有りますビックリマークニコニコ

今日、写真を交換してきました。


もし、立ち寄る機会が有れば見て目くださいね!!ラブラブ!