私達はモルモットじゃない



おかしな世の中になって、私は安倍晋三氏は、あの犯人じゃなくてもっと大きな闇に殺されたのかもしれないと勝手に妄想していた。凡人の推理など全く根拠もないので、書かなかった。しかし、この☝️リンクを見ると、私のおかしな妄想も間違っていなかったようにも思える。


このリンクの話があっているなら、安倍氏は日本を日本人を命をかけて守ろうとしてくれたようとしたように思える。


そうなると、あの聞く耳がある男は、悪魔の声を聞いている男となる。


岸田

武見

河野

この3人は日本人の敵。更にアメリカ寄り、中国寄りの議員らも排除しないといけない。


凡人にわからないのは、人口削減したかったなら、なぜ不妊治療だの妊活だの認めたりしたのだろう。死のワクチンのターゲットが老人だけならわかるけど、少ない子供達までワクチン打たせたりし始めたのだろうか。