おかしいでしょう?

 

 

こんな前例を作ったら、中国から重病患者が押し寄せるんじゃない?何人いると思う?


アメリカ最新医療を受けたいからって、お金がないのに飛んで行った日本人はいないと思う。払えないから行けない。そうだったよね?日本人の私達もこんな不法滞在者の1000万負担するなら日本の子の難しい手術を海外でさせてあげたいって思うわよね?


金、金、金、そして日本の金を使ってやったくらい思うんだろうね。これはこのままにしてはいけないでしょう。不法滞在者の費用を日本が肩代わりなんてダメ。手術前に中国領事館にどうすべきか聞かないと、それで領事館が何もしないと言ったら、死ぬしかないと思う。自分が選んだ道。自分で責任追えよって思う。(アメリカ流に言えば死ぬのも権利)すぐにでも不法滞在者の費用はその国へ請求すると中国政府と話していかないといけないことじゃない?そしたら預金残高いくら以上ない人は出国できないとか中国がし、帰国後も支払い命じれば、同じようなことをしようと思う人は少なくなるんじゃない?


こんなの流しているからじゃない?

 

これ☝️で中国で流れているとされるこのCMは日本政府の意図する内容となっているのだろうか。勘違いされて作られたんじゃないかと思うのだけど。こんなのを流す国があるとは思えない。あるなら私達国民をそこへ連れて行って欲しい、そうでしょう?


 

こう言うの👇には、入管管理局が迷惑動画サイトを常に観察して顔と名前のリストを作成、国の宝の存在を脅かす恐れとし、入国拒否していかないと修復できないことにもなる。


このどうしようもない中国人の本名は董光明 と言う。


迷惑YouTuber


聞く耳アピールした人がダメ外国人を呼び寄せているのだから、強い対策をしないといけない。普通は想定して対策を立ててから呼ぶべきだが、何も考えていないよう。国民が大迷惑。