河野太郎は、日本をダメにしたとんでもない中国のスパイ的な人間、売国奴の代表とも言える人物だと私は思っている。皆さん見られたかわからないけど、各記者が質問することに答えず「次の質問どうぞ!次!」と質問だけさせてたYouTube も1ヶ月前くらいかな見たことがある。アンタどこの国のキングなのって思った。政治家として云々の前に人間としてもとんでもないと思ってたけれど、先程驚いたのは未だに次期総理として名前が上がっていると聞いたことだ。未だに!なの?日本のニュースをずっと見ているわけではない私は、こんな人をもう支持する人などいないだろうって思ってた。

大体ワクチン促進したことだって、どうなるかわからない(促進していた時、既に他国は疑問が出ていた)のに、大丈夫、大丈夫、自分が責任取ると広めた人でしょう。この一件だって人格不信になって良いくらいの良い加減な人間である。

え?未だに??


こんな言葉で片付けられないけれど、各所各所大事なところに愛国心のない人間が着任しているように思える。


蓮舫氏の都知事出馬宣言も少し聞いたが、さすがアナウンサー出身とでも言うべきか。ナレイターに向きそうと思った。小池氏と自民党を批判していたが、何をしたいのだろう。批判なら私もここで批判している。


戸籍疑惑、学歴疑惑の疑惑ある人間以外にも都知事立候補者がいるそうだが、愛国心があり日本を変えようと考えがありできる人。いないのだろうか。日本の危機、政治家に無駄金払っている余裕はない。