何言われても何されても嫌なのは、嫌いという負の感情があるからと言うことは認めるけども、いや〜ムカつくわ。


義母からのテキストを既読もせず4日が過ぎたが、ずーと未読1となっているのが余計に目につき嫌なので、先程既読にしたら、目に入りムカつくわ〜


「忍耐、忍耐。どうせその間はハンディキャップなんだから〜」長々続く


何これ。知らない方でもお大事にとか早く治りますようにって、気遣って下さっているのに、気遣いの言葉なく、人をハンディキャップって何なの〜😡我慢するしかなく耐えている人に、忍耐とか連呼しちゃう、最低じゃない?


一応夫にも見せたけど、しどろもどろになってた。ハンディキャップと言うか悪い意味じゃなくて、、(どう言って良いか)わかんないって。


最悪なばーさんだわ。当たり障りのない当たり前の一言言って終わりにしときゃ良いのに、なんで誤解を招くようなことを言うのか苛立たせたくてわざと言うのか知らないけど、酷いわね。言葉の壁があれば尚更誤解のないような言い方をしておこうとか頭ないんだろうな。


既読無視。