私が語ることじゃないけど、選挙ってテストじゃないから、知っている名前を書くのは絶対ダメよ。雇い主になったと思って、誰に働いて欲しいか、誰ならきっちり自分の為に働いてくれるかと言う目線で選んで欲しい。メディアに惑わされず、1人1人面接していると思って見る必要があるよね。実際私達が払っている税金が支払われているわけだし、厳しく見るのは必要。


政治家って仕事をしようと思えば無数にすることがあるだろうから、お金欲しさではなく、強い意思で国や国民の為を思う人じゃないと無理。そうじゃない人は在籍だけして仕事もせずバイトより良いから感覚かもしれない。一度有名になった人が、お金欲しさに立候補とかやめて欲しい。


人を尊重していない人、人に感謝ができない人に権利を与えてはいけない。権利もお金も間違った人に渡れば、思いもしない使い道をされてしまう。こんな風に?

これは本当?

 

 

税金で自分の学歴を買う女!?。学歴詐称が事実なら、即退任すべきなのに、なぜ追求されない?これこそ、マスゴミが買収されている証拠。この税金300億円の使い道が事実なら、公私混同も良いところ、表にいてはダメな人間でしょう。


この人↑が応援する五体不満足の男。「不倫したことで再チャレンジできないのであれば、、」と言っているが、お前が言うな!だ。一度や二度の不倫じゃない。5回。五体満足の夫でも妻は大変なのに、一緒に生活をすること一つ一つが大変だったはずで、側にいてくれることに感謝しても仕切れないはずの妻を裏切ったのが5回。こんな人が、国民、都民の為の働いてくれる?とんでもないです。人を軽視している人は一生変わらない。


人を軽視しているから、自分だけ良ければ良いとお金で買われ、国を国民を裏切る。河野太郎も表にいてはいけない。


ただでさえ、日本経済が下向きで心配しているのに、更に移民問題をぶち込んできた岸田にも消えて欲しい。


日本の為の日本人の為に動いてくれる人、それをしっかりサポートしてくれる人が選ばれ、邪魔する売国奴は処刑して欲しい。政治家がもっとしっかり働く法律も必要だと思う。日本企業の足を引っ張るバカタレじゃなくて、日本の政府なら日本企業を後押しするべき。小林製薬の一件で、厚生省、マスゴミもどれだけ腐っているかわかるね。


変えよう、日本の政治

 

 

この人だと思えたら、大切な1票を無駄にしないよう、期日前投票をお願いします。