展示会キッチン会場で、ただのフランス鮫じゃなくてフランス失礼鮫がいた。


獲物を逃すまいとすぐに寄ってきたので、「フランス語できません。」と言ったら、「中国人か?」と言うので、違うと言ったら「ベトナム、タイ、ラオス、、」って。


なぜ国籍を聞いてきたのかも不要な会話だが、全く日本が出ずに、ラオスって。


感じも悪いし、別に何人でも良いじゃない!と思って、違うと言って出て行こうとしたら、「ちょっと!どこの国か言ってよ。」と言うので、「日本人」と言ってあげましたら、

びっくりびっくりびっくりってビックリされましたの。


「え?あの素晴らしい日本の人間がコレ?ラオスや他アジア国と変わんねえな」って顔。


めちゃくちゃ腹立ちましたわ。キッチン鮫の中の失礼ジジイ鮫ムキー