☝️この続き。

ネット環境が悪いから、辛うじて電話ができる場所に立って私に保険会社の番号を聞いてきた。


その後すぐに保険会社に電話したそうだけど、「タイヤのパンクや事故は契約内だが、今回の件は契約に含まれてません。」とあっさり断られ、何にもない大自然に車を置き去りにして息子と2人で駐車場に向かって歩いてた時に1台の車が来たので、ダメ元でヒッチハイクをしたらしい。


そしたら、その運転手、フランス人男性は、助手席にいた見ず知らずのアイルランド人女性を救出したばかりで、この日2組目の救出となったそうだ。ご親切に家まで届けてくれた。


で、これがまたムカつくこの男。車を置き去りにして、もしかしたら窓を壊して盗む人がいるかもしれないと、自分のサングラスとママから貰ったナイフは持って、私のシャネルのサングラスと眼鏡は置き去りにして来たそうだ。自分の物とママから貰ったと言う全く価値のない物を大事にして、私の物は気にしないムキーこれ何度もされるえー


そして、私は明日シャベルを持って夫と現場に行くことになるそうだ。とんだトバッチリも良いところムキー


しかも、スキーのコーチと話をして欲しくて行かせたのに、「何だって?」って聞いたら、息子が「パパ、話してなかったよ。」って。何の役にも立ってないムキー