今日は息子のスキーレッスンの日だった。先週、コーチに息子への助言で何か言われたけど、母子共に全く理解できず、全くネットも使えないスキー場。向こうは全く英語ができず、「あかん、こりゃ、夫に来てもらおう。」と夫に行かせた。


何だか知らないけど、スキーが終わった後にすぐに帰ってくれば良いものを、今日降った雪の上を車で意味なく走らせタイヤがハマったらしく、保険会社に電話する羽目になったらしい。


帰り道で車がおかしくなったとかならね、納得いくよ。帰り道でもないのに、何が楽しくて目的もないのに車で雪山を上ろうとしたんだろう。バカ以外何者でもない。明日学校なのに。一体何時に帰って来れるのだろう。


バカ過ぎて呆れっぱなし。


今朝、夫が浮気をしていると言うリアルな夢を見て、目を覚まし、ネットで調べたら、夫に不信感を持っていると見る夢って出てきた。当たっていると思うわ。